学生における勉強の最大の敵

ハローゆぴゆぴだよʕ•͡•ʔ


つらぃ、、笑


題名の答えはもちろん、これ

f:id:yupiyupi1997:20190228232851j:plain

(初のフリー画像♪笑)


はぁ、、笑

フリー画像の通り、ズッキュンー!って感じですね、、

今時、大学が決まった人は入学前にツイッターなどで「#春から〇〇大」などとツイートして、同じ大学に通う人と繋がったりするんですよね。ゆぴもやったのですよ。

一応、新入生なので←

まぁ、ゆぴも男ですから(?)気になった女の人がいて積極的に話しかけてみたら、まだ会ったこともないですけど、遊ぶ約束しちゃいました😵

しかも、めっちゃ可愛かったという←

もうここからが地獄なんですよ、、笑

なんかすごくオシャレですし、ゆぴみたいな陰キャラと違って、めっちゃ陽キャラって感じですし、もうとにかくめっちゃ良さそうな人なんですよね、、

会うの楽しみだけど、めっちゃ不安、、

会ったら会ったでもっと好きになり過ぎそうで不安、、

一時のテンションで誘っちゃって、

 やった!!遊べる!!→嫌われたくない!!

みたいな変動が起きて、もうほんと嫌です、笑

最近じゃ、その子が男の人のツイートいいねするだけで、めっちゃつらくなるという重症←

やばいやつですね、、笑

もうすでにメロメロって感じです←

会う時嫌われたくないですね〜

なんかこういう気分の時は自分のコンプレックスとかが異常なほど気になっちゃうんですよね、、

他のことなんて考えてられる状況じゃないです、笑

恋は盲目ですね〜

まぁ、まだ若いって言う証ですかね♪笑


https://m.youtube.com/watch?v=FsdWIEFLJ9c


常にこれ聴いてます、笑

好きな人に振り向いて欲しくて頑張ってる感じの切ない曲好きです、笑

ぜひ聴いてみてください!


今回、「笑」多いですね

だいぶテンションおかしいです←


では、バイバイʕ•͡•ʔ