今月のお題


POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA


ハローゆぴゆぴだよʕ•͡•ʔ

今月のお題は良いですね〜笑

未来を予想するのは楽しですよね〜♪



目標とする5年後の未来は「大学院留学」ですね!!

留学先はアメリカ、ドイツなど希望。出来れば、アメリカのphdコースで給料貰えるというリッチ待遇希望です。

未来のゆぴ、大学生活頑張れよ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


まぁ、現実はそう上手くはいかないかもですから?日本企業就職も視野に入れてます。

とりあえず、近い未来の予想図はトーイック 900点、中小企業診断士の取得ですかね!!

トーイック 900点台は受験者の3%くらいですから、それにプラスして難関資格の1つである中小企業診断士を取得すれば、まぁ、就活生の中でも上位1%あたりにはなると思うので、多少は多浪ごまかせるかな、多少はね、、笑

3月中は

 朝 英語 経済学 

 昼 会計学、簿記 

 夜 英語、ランニング

的な感じでやっていこうと思います〜

経済学と会計学は大学始まるまでにはインプットして、中小企業診断士の過去問、問題集は着手したいですね!


5年後までは大体予想がつきますが、10年後とかは全く予想がつかないですね〜

まぁ、その方が楽しいよね?ぅん!笑


では、バイバイ〜ʕ•͡•ʔ