近況➀

ハローゆぴですʕ•͡•ʔ

今日は近況を書いていこうと思います(とは言っても基本まだ引きこもりニートなのであまり目覚ましいことはないです、、)

これからは週一ペースで毎週日曜日にブログ更新していきたいですね〜


➀バイト決定

良し!!とりあえず生活するための手段はゲットできました♪笑

来週から研修です

事務のお仕事ですね

足手まといにならないようにがんばろう、、

ゆぴのニート生活よ、さらば、、、( ; _ ; )/~~~


②アニメがやめられない件

ゆぴは4月から寮生活するので、アニメ見れるときがなくなるのですよ、、マジでつらたん、

ちなみに今みてるのは

 かぐや様は告らせたい

 ソードアートオンライン

 ピアノの森

 私に天使が舞い降りた

 賭ケグルイ

 盾の勇者の成り上がり

 約束のネバーランド

 五等分の花嫁

 ドメスティックな彼女

 ジョジョの奇妙な物語

です!

高校を卒業してからニートになって、ほぼ一日中アニメを見てきた日もあったので今更やめられるかな、、?

多分、やめられない気がします←

アニメは生命の源ですからね〜


③お勉強

診断士の勉強は

 ・経済学はとりあえず理論はだいたい終わってきた。過去問解いた感じ、難しいというよりはむしろ6割が目標点ならば、簡単な方だと思う。

 ・会計学…簿記3級、2級の本を読んでもチンプンカンプン。

https://m.youtube.com/watch?v=I_tNkY0tv4w&list=PLwFjZLSuUnEpEotdas6Ks-2HxvWQybENU&index=1

しかし、柴山さんの講義を見始めたらかなり分かりやすく理解が進んだ。

そして動画は寝ながら観れるからよい←

これ観終わったら、tacのスピードテキストやりながらの問題集で良さそう。


数学のお勉強は

https://m.youtube.com/watch?v=svm8hlhF8PA&t=2s&list=PLDJfzGjtVLHnc1vTpBaCNKMUl6HauQv1a&index=2

ヨビノリさんの講義を見て大学の予習。

いや、ほんと分かりやすくて助かる〜

もっと早く動画更新してほしい、笑

今の中学生くらいの人が大学生になったらこのクオリティーの動画をただでほぼ全ての分野を観れると思うと相当羨ましいですね〜


英語は、、








f:id:yupiyupi1997:20190317231319j:plain

って感じです!(意味不明ですね)

アニメ最高〜(=^x^=)


では、バイバイʕ•͡•ʔ