自己紹介

ハローゆぴゆぴですʕ•͡•ʔ

いや〜、1週間はやいですね

もうあと1週間経てば3月も終わり4月の始まりですね

今書いてるときは気になってる女の子から返信来てなくて、憂鬱な気分になりながら書いてますww←

まぁ気長に待ちますか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ぅんでもやっぱり、長年のニート生活で女の子と全然話してないゆぴは3次元の女の人と話すのはなかなかハードル高いですね

というか、男友達すら出来る気がしない。

大学四年間の生活は学校に通いやすいぼっち目指して頑張ります😂

栄光ある孤立

気高く生きるってやつですね!!

てか、まだ気になってる人から返信こない😂

無駄なエネルギー消費😂



f:id:yupiyupi1997:20190324231757j:plain

(最近、とある科学ハマってます)


今日は本題の自己紹介します!

高校卒業後2年間ニート、そして去年半年間駿台に通わせてもらって後期から宅浪で、某大学に合格しました。

(別に超難関とかではないです)


何で受験しようと思ったの?

ANS.単純にこのままじゃ良くないなって思ったからですw 

就職とか勘弁でしたしw

親に感謝感謝ですね😂

少し遅れましたがこれからは自分の進路を考えて、しっかりと歩んで行きたいと思います〜!

あと、ニート生活は結構楽しいよ←


何で後期から宅浪なの?

ANS.前期中は授業のペース感覚が掴めなくて模試の前でも全然勉強できなくて、予備校は向いてないと思ったからです。実際、前期はほんと模試悪かったですけど、自分のペースで勉強したら、10月あたりの河合塾の全統記述模試はそこそこ取れました。俺の場合はやめて正解でしたね。これはほんと人それぞれだと思います!


f:id:yupiyupi1997:20190325000305j:plain



まぁ、こんなところですかね。

てか、まだ返信こない😂

もう辛すぎてやばい😂

バイバイʕ•͡•ʔ